さくらんぼ通信1号 2018年度 父母会定期総会

★さくらんぼ通信★

3465
2018年度 父母会定期総会開催のお知らせ ※欠席する方は委任状の提出を必ずお願い致します。 ●日時: 5月18日(金) 18:30〜19:00 ●場所: 桜堤保育園 2階ホール 2018年度桜堤保育園父母会定期総会を保育園の先生方のご協力を得て上記の日程で開催致します。   <議題> ①旧役員からの活動報告、決算・監査報告 ②新役員の承認 ③今年度の活動方針 ④今年度予算  皆様ご多忙のことと思いますが、今年1年の父母会活動をより意味のあるものとするため、1人でも多くの方にご出席いただきたいと思います。なお、今年度も先生方のご協力を得て、通常保育とは別に保育の準備があります※ので、お子様連れの方も安心してご出席いただけます。 【※総会出席者のお子様の保育について】 ・利用できるのは、うさぎ組~しか組のお子さんです。ひよこ組・ひばり組のお子さんは利用できませんので、ご了承ください(総会に同席可)。 ・保育時間 18:30~19:00予定 ・保育を利用できるのは、事前に申請した方のみとなります。各クラスに掲示している出欠確認表に、当日の保育を希望される方は必ずご記入ください。 ・保育前に、お子様に軽食を取って頂けるスペースを用意しておりますので、適宜ご利用ください。お子様の召し上がるものは各自ご用意ください。(18:00~18:30 きりん組の部屋) ・通常、延長保育を利用されている方が総会に出席される場合は総会のための保育としてお預かり致しますので、あらかじめご了承ください。 当日どうしても出席できない方は、下記の委任状をご記入の上、5月8日(火)登園時までに各クラスの回収袋にご提出ください。 (兄弟姉妹のいるご家庭は、上のクラスでご提出ください。)

<掲示板へ戻る>


検索語を入力して下さい。

検索語: OR  AND

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.